acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の気持ち

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

本当にご無沙汰しています。お元気ですか?

先週から土日もびっしり仕事をしまして、やっと落ち着いたところです。

体はぎりぎりでしたが、なんとも充実感がありました。

で、久しぶりにお昼は家で。

幼稚園年少さんは午後お昼寝をするのですが、

姫2号、入園して初めてだだをこねました。


ママと一緒にいたい!!


それはそれはすごくて、私の首にからまり、立ち去ろうとすると髪の毛をひっぱり、

他の先生も、どうしちゃったの?熱でもあるの?とびっくりしていました。

先生が任せてくださいと言いましたが、私は後ろ髪引かれる思いで立ち去りました。


朝も夜も土日もとなると、やっぱり子供は何かを感じているのですね。


私も小学校のとき鍵っ子で、会社員の母がいつもより遅くなると、寂しくて弟と泣いていたものです。

といっても、まだ3歳ですものね。


で、今週末はスペシャルで、今日、明日と、家族みんなでスペクタクルです。

しっかりべったりして楽しんできます。

ではよい週末を!!

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/946-0b64e214
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。