acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


今年のバレンタイン

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

ほぼ復活!しました。いや~久しぶりです。夜中に起こされることもなく、

止まらない鼻水をかむために起きることなく、ぐっすり寝たのは。

なので、夢もロングランでみました。なんと高校時代好きだった人がでてきました。でも大人になって。

それでも、昔同様、好きな人には恥ずかしくて声をかけられなかったので、相変わらず成長なし。
(姫2号のような好きな人にも物怖じしない性格だったらどんなによかったか!)


風邪をひいてベットの周りにかんだテイッシュをばら撒くので

相棒が、こんな汚い女性だとは思わなかった、

と新たな発見があったそうで、バレンタインはどうなることかと思いましたが、

今年もプレゼントをくれました。

IMG_1715.jpg

私からは チョコレートを...

IMG_1708.jpg

と言いたい所ですが、熱でかなり来ていましたので、外出するなんてもっての外、

簡単な夕飯を作るのが精一杯で、何もあげていません。(って毎年そうかも(;^_^A)

なので、これは相棒から。フランスではね、日本のような習慣はないんです。

男性が女性にプレゼントするんです。(特に我が家では!)

IMG_1709.jpg

チョコレートを見て、一瞬ドン引きしました。

これは、アラフォーの私に?それとも子供たちに?と思いましたが、

手作りのチョコレート屋さんで購入したらしく、中をあけたら

IMG_1711.jpg

おいしそうなチョコレートがたくさん入っていました。

もうすでに、熊さんは私が食べる!(姫2号)、だめこれはママのだよ!(姫1号)なんて言っていますが、

今日やっと落ち着いたんで、今夜一緒に食べようかと思います。

去年特にいろんなことがあったけれど、改めて相棒と結婚してよかったなとつくづく思います。

甘えきってますが、もっともっと大事にしてずっと一緒にいたいです。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

姫2号になんかもらった?と聞いたら、
大好きな彼が、バレンタインデイの日は一日中手を握っていてくれたそうです。
よかったね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/952-658420fd
