acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


寒中浴

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

ある1月の寒い日。

ママ~青の毛布貸して!

????

姫2号はお休みの日は、普段着にすぐ着替えるのではなく、

レオタードに着替えて踊りだすか、ドレスに着替えてお姫様ごっこなどするのですが、

今回は何をするかと思えば

IMG_1572.jpg

海水浴だそうです。(お部屋の中は暖かくて半そででもOKです。)

奥にしまってあった、水着や浮き輪も引っ張り出してきて、

姉、姫1号の協力の下 いつの間にかアームヘルパー(腕用の浮き輪)まで脹らましてあって

IMG_1574.jpg

水中にもぐって泳いでいるそうです。

IMG_1576.jpg

そのうちいろんなものを引っ張り出してきて、

海の上でお昼ねしていました....

結局ランチもそのままの格好で食べて、とりあえず、終了。


そして次の日、

よく子供達が夕飯の準備を手伝ってくれるのですが、

あれっいつの間にか台所にいないと思ったら

IMG_1579.jpg

....また泳いでいました。


今まではあまりにも寒くて公園に行く勇気はなかったのですが(特に私が)

日も延びて、今週はお友達と外で夕方6時過ぎ暗くなるまで遊んでいました。

着実に春に近づいています。また少しずつ外遊びが増えてくるかな?


よい週末を!!

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

みのる says...""
かわええ~!こどもの発想力はすごいね。
姫2号ちゃん足先までぴんとのびててきれいなポーズ決まってるぅ。
2012.02.26 02:04 | URL | #- [edit]
acoparis says..."みのるへ"
笑っちゃうよね、子供の発想っておもしろいね。
何でも遊べちゃうんだよね。
2012.02.26 11:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/955-5c445c14
