acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


ありがとうございました!

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

予定とおり、ニホンゴッコ開催しました。

今日は午後から雨が降ってきてしまい、遠いところからベビーカーや、おんぶ紐で来て下さった方もいて
本当にありがとうございました。

IMG_1853.jpg

2歳から7歳まで子供12人プラス、生まれたばかりの赤ちゃん3ヶ月。かわいい~

今回は初対面の方もいたし、内心ドッキドキだったのですが、
友達の友達を紹介してもらったり、ママさん同士ご近所さんもいて、
こうやって人の輪が繋がって拡がって行くのがとっても嬉しいです。

来てくれた人たちのエネルギーをたくさんいただきました。
美味しいお菓子もたくさん、ありがとうございました!!

夕飯は相棒がつくってくれました。彼の協力にも大感謝。

今夜は1人反省会。もっともっと工夫して、楽しくできるように。
そして来週からまた1週間、頑張ります!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

macaron_vert says...""
昨日はとっても楽しかったです!ありがとう~。反省会、なんでー?段取りも良かったしバッチリだったじゃない。うちの子、普段歌ったり踊ったりが大大大好きなくせに、昨日は意外とノリノリじゃなくて(MMちゃんのオモチャに気を取られすぎ!)パパとママはあれ?と思いましたが、本人はかなり楽しかったみたい。また是非参加させてねー。
2012.03.19 11:48 | URL | #K.e945Ok [edit]
acoparis says..."macaronさんへ"
先日はお疲れ様~息子君反応がいいから、ここぞというときには食いついていたね。
あのあともやっぱり日仏家庭の日本人ママさんが考えている日本語教育!いろいろ考えるよね。
暖かくなったら公園でもやりたいね、って
あっ私もうすぐ出産だ 笑
2012.03.20 07:54 | URL | #- [edit]
mayumi says...""
この間はありがとうございました。子供達、初めてのおうちで最初はちょっと固まってましたが、とっても楽しかったみたいです。時々、鏡の前で挨拶してます。また是非参加させてください♪
2012.03.26 12:04 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: mayumiさんへ"
こちらこそ、遠いところベビーカーでかつ、美味しいシフォンケーキ二つも!!
ありがとうございましたm(_ _)m
息子君が最初は私の顔を見て泣いていたのに、終わったころには何か話しかけてきたり、にっこり笑ってくれた時には、私本当に嬉しかったです!
それと今回mayumiさんにお会いして、私が長年フランスに住んでいて忘れかけていた
日本人らしさを思い出させてくれました。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
2012.03.26 13:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/969-80814c8b
