acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本祭りのイヴェント

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

アクリマタション公園に泳ぐたくさんの

IMG_2030.jpg

鯉のぼり。私こんなにたくさん一度見たのは初めて。ましてフランスで見れるなんて!!

そのうち、ドンドコドン、太鼓の音が聞こえてきました。

IMG_2034.jpg

舞台周りにはたくさ~んの人が集まっています。
そして、中心になって太鼓を叩いているのは黒人の方。

確かにアフリカの打楽器、パーカッション、リズムってこんな感じ。

それを過ぎたら

IMG_2036.jpg

書道家の方のライブの書初め。

IMG_2038.jpg

沖縄からいらした方達。私ね、沖縄行った事ないんですよ。
なので、これも初めて。

IMG_2040.jpg

とっても華やかでした~もちろん姫たちも初めて。

IMG_2041.jpg

大きいね~フランス人が着物姿で

IMG_2042.jpg

こんな行列が続いたんですよ。

って、これはほんの一部。


今日ニホンゴッコの参加者の方で、この1週間でアクリマタション既に3日行ったというママさんがいて
びっくりしましたが、それ位、毎日違うイベントが盛りだくさんなんです。

企画してくれたアクリマタション公園と関係者に本当に感謝です!!!
日本が元気になるように応援してくれている気がします。

5月8日までです。是非足を運んでみてくださいね。
今週は雨降り、気温も低めになりそうですね。晴れることを願って、皆で楽しみましょ♪

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.15 21:17 | | # [edit]
acoparis says..."Re: Mさんへ"
昨日は寒かったけれど、晴れたからよかったですね。I君も楽しめたかな?
子供の日もたくさんのイヴェントがあるそうですね。
またいろいろ教えてくださいね。

2012.04.17 07:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/986-672574f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。