acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝謝

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

いよいよ日本はゴールデンウイークに入りましたね。

そして、パリ周辺の子供達は週末で2週間の春休みは終わり、来週から学校です。
(フランスを3つに区切り、1週間ずつお休みはずれています。行楽地が混まないように。)

今年の春休みはお天気が悪かった!それでもアクリマタション公園の日本祭り、たくさんの来場者が
あったようです。それもあと残り10日間となりました。
 
昨日のアトリエwithキットパスも大成功で、日本人の子も参加してくれたようです!
前回の反省をもとに、子供とはどういう生き物か(笑)ということを役者モカちゃんと電話で語り、
彼女なりのアイデアをさらに膨らましてくれました。

そして、NYでアートチスト活動をしていたMさん。
いろんなアイデアを出してくれて、自ら画材屋まで足を運んでくれました。
さすが、二人の女の子がいるママさん!子供のことをよくわかっています。

二人とも別のお仕事で知り合ったのだけれど、
こうやって何かできることが、とても嬉しいし、子供達の笑顔がみれることが最高!

私も行きたかった~二人のコラボが見たかったよ。
次回は私も。このアトリエは続けて行きたいと思います。


その日、同じアパルトマン内のママさんから電話。

来週から学校が始まるけれど、心配しないで、
娘達の送り迎えは、他のママさん(共通のお友達)と交互にやるから。

と彼女から申し出てくれました。

なんとも、ありがたい。m(;∇;)m


自分がこういう体調になってしまって、さらにいろんな人に支えられています。
生かされているな~生まれる前からお世話になっているね、赤ちゃん。

今日は娘達が1週間ぶりに帰ってきます。お土産話が楽しみです。

よい週末を!!

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/993-3fad20d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。