acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春一番のお掃除

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

昨晩は吐かなかったので、今朝は調子がいい。朝から冷蔵庫に手がのびる。
昨日朝市で買ったバナナ一本(1KG/1.3euros)と苺ミルク(2KG/3euros)。
これでいいやと思いきや、相棒には口が合わなかったので、いづれは私が食べなくてはいけないチョコクリ-ムパンをぺろり。
そのあと、梨、アボカド、梅干、ゆで卵(各1)せんべい(6枚)FERRERO ROCHERのチョコ(2個)プチトマト(8コ)。昨日ピクニックした残りのサラダご飯までいき、冷凍しておいた手作りパンにNUTELLAを、たっぷり縫って...これ全部お昼までに食べたもの。
もちろんお昼はおなかすかない。妊娠4ヶ月で少しぽこんとでたおなかに、さらに膨らんだ胃がのっかているみたい。
つわりは2月上旬から始まり、水を飲んでも、ひどいときには1日中はいていた。
いつも胸焼けがして、横になって、うなっては相棒に甘えていた。
今日は吐き気も無くおなかがはるだけである。まさにこの気分は2ヶ月ぶり
明日は映画の撮影だというのに、これ以上ウエストを無くしてはいけない。そうだ今から体を動かして掃除を始めよう。もちろん、台所から(そっか、さっきは冷蔵庫のお掃除だったんだ)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/998-df8d7037
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。